

お花見&ささやかなランチの会 

千本桜でお花見散歩をした翌日 24日(日)のこと。

かあちゃん 朝からはりきって、コーンパンの復習
20130324m01.jpg
この日は とうちゃんがお仕事で自宅待機のため、出かけられず・・・
ならば!と、お友達に遊びにきてもらいましたよ

お天気が心配だったので、着いてすぐ 早めにお花見がてらお散歩へ
20130324m02.jpg
お互い干渉せずの 3ワン、気ままなトライアングル形の記念写真

来てくれたお友達は
ジジちゃんとママさん
20130324m03.jpg
クロくんとママさん
20130324m04.jpg
ようこそ わたしのお散歩コースへ
20130324m05.jpg
みんなでおしゃべりしつつ ほぼ満開の桜を見ながら お散歩
20130324m06.jpg
森林公園もお花見の人が結構いたね、寒かったのに
20130324m07.jpg
くるっと歩いて
20130324m08.jpg
帰りましょ
20130324m09.jpg


ジジちゃんも クロくんも 我が家のこと覚えてくれたのかな
ゆっくりしていってね
20130324m10.jpg

お散歩して おなかがすいたでしょ。
ストウブさんで作った温野菜とお肉 味つけしなかったので、みんなもどうぞ
20130324m11.jpg
わたしの写真しかなかったけど、みんなでいただきます!をしましたよ

大人たちのランチ
20130324m12.jpg
パン教室で作ったブルーベリーのパンも1つとっておいたので 一緒にね 
ランチのあともお茶しながら みなさんにいただいたオヤツを食べて 
夕方まで おしゃべりしながら食べ続けていたような・・・

20130324m13.jpg
ジジちゃんもクロくんも 遊びにきてくれて、ありがとうね
20130324m14.jpg
また 遊びにきてくださいね~

そして マープル&でかマープルの冬眠もそろそろ終わり
暖かくなってきたので、自転車であっちこっちお出かけしたいなぁ
あとは 花粉が早く終わってくれるのを願うのみデス  マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
