

桜さんぽと春の義務

マープル地方の桜 ちらほらと散り始めてはいますが、まだまだ見ごろ
だけど このところお天気がはっきりせず、空のいろがイマイチ

それでも昨日の朝は 雲が多いながらも青空が
20130329m01.jpg
やっぱりお天気のほうがいいね
20130329m02.jpg
今年は早かった桜だけど この週末も楽しめるかな
20130329m03.jpg
20130329m05.jpg
お天気もってくれるといいんだけど。
20130329m04.jpg
親水公園の桜も満開
20130329m06.jpg
あの正面に見えるおトイレ 移動させたいと思っているのはかあちゃんだけ?

そして、また 夜も
20130329m07.jpg
昨日は暖かかったせいか人も多く 写真を撮るいい場所がなかった・・・
20130329m08.jpg
数枚撮ったら 時間切れ、ライトが消えちゃった! 残念


さて 話しはかわって、春といえば わたしたちワンコにとって大事なことが
狂犬病の注射
20130329m09.jpg
いつもは最寄りのかかりつけの病院でやってもらってたけど
今年は ジジちゃんが通っている病院に行ってみることにしたよ
我が家からも徒歩圏内だし、年中無休なのも魅力。
今週初め ジジちゃんがワクチンで病院へ行くというので、
お言葉に甘えて 車に同乗させていただきましたm(_ _)m

丁寧に診察してくれて 無事にチックン終了。
体重5.5Kg 体型もちょうどいいって! 良かった~

診察が終わって ちょっと休憩して、えにわんへ
20130329m10.jpg
かあちゃん ロコモコ、わたしは チックンご褒美まかないめし

ジジちゃん パパさんが一緒で嬉しいね
20130329m11.jpg
ジジちゃん パパさん ママさん この日もありがとうございました   
狂犬病の注射が無事に終わって良かった 良かった   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

マープルちゃん、狂犬病のチックンお疲れ様でした。
ご褒美のウマウマももらえて良かったね♪
我が家もそろそろ行かないと!です。

マープルちゃん地方の桜もまだまだ楽しめそうですね。
週末のお天気がちょっと心配だけど・・・
桜とワンコのいい写真を撮りたいんだけど・・・
他のお花見散策の方々がどうしても入ってしまう・・・
難しいです。

うめ、自由散歩っていうのではなく、私に噛みつきながらのお散歩だったのです。
ひどいでしょ?

マープルちゃん無事チックン終わって良かったね
頑張ったご褒美にウマウマ貰えるなんて・・・まろんたちが羨ましって言ってますよ~
我が家は来月みんなでチックン予定です。

昼間の桜も夜の桜もきれい~!!
今日我が家にも狂犬病のお知らせが来てました。
私の市は4月からなの。
マープルちゃんチックンお疲れ様でした。

お散歩DEお花見いいね。
今年の桜は開花も早かったけど結構頑張って長く咲いてるよね。
水元公園の桜も今日もいい感じに咲いてた。
たぶん明日までは満開楽しめるんぢゃないかな?

マープルちゃんはもうチックンしてきたんだね。
娘たちを連れてかなくっちゃ。
新しくできた病院にちょっと見学してからいつもの病院に行くか決めようと思ってるの。

青空と桜のコラボ、綺麗♪
ふんわり柔らかい花びらの感じがすっごくいいね^^
マープルちゃんも青空の下、夜桜と存分に楽しめたね。

もう狂犬病の季節なんだね。
なんだか1年が早いなぁ。
マープルちゃん、チックンお疲れ様!!

お久しぶりです。

桜も、週末どんよりで、残念ですが、マープルちゃん地方は
相変わらずきれいですね~~

注射、もう済んだのね?
我が家もそろそろです。
これからは、フィラリアのお薬やら、ダニ退治やら…
ちょっと、忙しい春になりますね。

うんうん。
マープルちゃんのお散歩道桜綺麗だったよね~。
ビッテも遅ればせながら 行きました♪
来年もまた綺麗な桜とマープルちゃんの
ツーショット♪楽しみにしてますわん。♪
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
