

サイクリングでカフェへ♪

昨日、今日と風が強いですね~ 
雨は止んで良かったけど、家にいても 窓がガタガタうるさいわ・・・

さて、5日(金)のこと
20130405m01.jpg
朝のお散歩はちゃちゃっと済ませて
20130405m02.jpg

暖かくなってきたし、お天気いいし 花粉も一時より落ち着いてきたので、
とっても久しぶりに かあちゃんと自転車に乗ってお出かけしてきたよ
20130405m03.jpg
篠崎のランに行って、待ち合わせしたジジちゃんと 
20130405m04.jpg
ジジちゃんのおもちゃで お互いからむことなく 
20130405m05.jpg
ちょこっと遊んで
20130405m06.jpg

少し遊んだら 暑くなってきちゃったね・・・
20130405m07.jpg
いい笑顔
20130405m08.jpg

奥の日陰のほうに行って、お顔もお口も ドロだらけになったわたし
20130405m09.jpg
水道でお顔を洗われて 綺麗になったところで

この近くに最近オープンしたばかりのワンコOKスペースのあるカフェへ。 カフェ ハン
20130405m10.jpg
ジジちゃんはすでに常連さんだけど、わたしもかあちゃんも初めてデス! 

ワンコメニューのプチハンバーグを食べたよ
20130405m11.jpg
小さいけど、普段ランチは食べないわたしには ちょうどいいサイズ
美味しかったぁ

かあちゃんは ネギトロ丼 ドリンクとプチデザート付
20130405m12.jpg
ジジちゃんママさんの ちらし丼も美味しそうだったよ

こちらのお店 以前はお鮨屋さんだったとのこと、パスタやカレーもあったけど 丼だよね!
お鮨屋さんの卵焼きものってて 美味しかったって
20130405m13.jpg
木のぬくもりが感じられる店内も いい感じ。 平日なのにお客さんも次々ときてました。
これから サイクリングにいい季節、また 行きたいね


カフェをあとにして、突然だったけど ジジちゃんのお家にお邪魔しちゃいました
20130405m14.jpg
途中 ケーキ屋さんで美味しいシュークリームを買って、って
お行儀良くお座りしているわたしだけど、ワンコ用ではありませんでした

ジジちゃん クッションを背中に乗せて、リラックス中
20130405m15.jpg
わたしもオヤツを食べたり、おもちゃで遊んだり
のんびりさせていただいて、薄暗くなる前に おいとましました

帰る途中 むっくの土手につくしがいっぱいだったんだよ
20130405m16.jpg

ジジちゃん ママさん お付き合いいただいて、ありがとうね~
20130405m17.jpg
楽しくって 美味しい一日でした   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
