

最近のあれこれ・・・

最近さぼりがちになってきたブログ・・・
UPしそびれていたことをいくつか

爆弾低気圧がきたある休日 豊洲へお散歩&お買物
20130407m01.jpg
強風
20130407m02.jpg
お船がいっぱい泊まっていたよ、欠航だったのかな
20130407m04.jpg
ヤマブキがいっぱい咲いていたね
20130407m03.jpg
このあと犬茶屋でランチ 
20130407m05.jpg
わたしはミートローフを食べたんだよ


ある日の朝のお散歩は、ガチョウさんのいるお花屋さんへ 
20130407m07.jpg
残念ながら、奥のほうに隠れちゃってて 良く見えなかった
20130407m06.jpg
かあちゃんは地味な植物を購入 只今寄せ植え作業中


また ある日は、とうちゃんのご用でお出かけ
その近くの石神井公園でお散歩
20130417m01.jpg
みんな初めての公園 大きな池があって、まわりに自然がたくさん残っている感じ
20130417m03.jpg
橋を渡ったり、木道を歩いたり
20130417m04.jpg
池には大きな鯉が泳いでいたり、亀さんが休んでいたり、ヘビも寝ていたんだよ 
20130417m05.jpg
神社もあったし、城跡も
20130417m06.jpg
鬱蒼とした山道も歩いて、ぐるっとまわったら いい運動になりました
20130417m07.jpg
あんよに葉っぱやらなんやらがたくさん付いちゃって このあと大変だったけどね


そして、昨日はトリミング
20130417m10.jpg
久しぶりにサンバカットで、スッキリです
20130417m11.jpg
かわいくなったかな
20130417m12.jpg

週末 お天気がイマイチ? 
お出かけの予定がない我が家だけど、やっぱりお天気のほうがいいな。
みなさん 良い週末を   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
