

フラワーガーデン

GW後半の初日 3日は、車で15分ほどのフラワーガーデンに行ってきたよ
20130503m01.jpg
小さなバラ園になってます
20130503m02.jpg
20130503m03.jpg
色とりどりのバラが咲いてます
20130503m04.jpg
全体的には まだ少し早い感じかな・・・
20130503m05.jpg
バラのあいだをお散歩
20130503m06.jpg
20130503m07.jpg

噴水のところで折り返して、わたしの大好きな場所へ
20130503m09.jpg
花壇のナデシコも綺麗だったよ
20130503m08.jpg
こんな林みたいな感じのところも通って
20130503m10.jpg
展望の丘
20130503m11.jpg
丘の上も下も親子連れがいっぱいいたけど、中腹は誰もいなかったので
20130503m12.jpg
ちょこっとだけ 走ったよ
20130503m13.jpg
20130503m14.jpg
20130503m15.jpg
お天気で 気持ちよかったぁ
20130503m16.jpg
近場のお出かけだったけど、楽しかったね    マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
