

お散歩日和

本日 9日(木) 風はあるものの、爽やかな晴天でお散歩日和
午後から近場に出張のとうちゃんが午前半休をとったので、みんなでお散歩へ

お散歩のはじまりは、ご近所さんのイチゴを一粒いただいて
20130509m01.jpg
最近 毎日一粒いただくのが日課になってるこのイチゴ、とっても美味しそうでしょ
20130509m02.jpg
実は・・・ 甘くなくイチゴの味がしないので、わたししか喜んで食べないらしい

ビタミン補給して向かったところは トリミングハウス ツインクル
今日はプチトリムを朝一でお願いしていたのです
ちゃちゃっとケアとちょこっとカットをしていただきました

で、そのあとムックの土手へ
20130509m09.jpg
お花畑のような河川敷
20130509m03.jpg
しばし自由犬になったよ リードはつけているからね
20130509m04.jpg
20130509m05.jpg
20130509m06.jpg
とうちゃんとかあちゃんの間を行ったり来たり 楽しかったね
20130509m07.jpg

いったん家に帰って、早めのランチへ
20130509m10.jpg
クアトロ 4 テラス席はワンコ
20130509m11.jpg
わたしとかあちゃんは何度か来ているけど、とうちゃんは初めてのお店です
20130509m12.jpg
ピッツァマルゲリータ(もちもちをチョイス)、牛肉&きのこ&たけのこのスパゲティ
20130509m13.jpg
かぼちゃのスープとサラダ
20130509m14.jpg
ワンコメニューはないので、わたしはクッキー食べて ふて寝中
20130509m15.jpg
プチデザートは白トリュフのなんちゃら、クセのあるアイス バニラのほうが良かったって
20130509m16.jpg
デザート以外のお料理は どれも美味しいって言ってたよ
20130509m17.jpg

ランチのあと、まだちょっと時間があったので 近くの公園へ
20130509m18.jpg
20130509m19.jpg
公園をくるっとまわって、お散歩
とうちゃんを見送って帰宅、あとは ずーっとお昼寝

かあちゃんはというと、久しぶりに コーンパン
20130509m20.jpg
ふたりの晩ごはんになりましたとさ
20130509m21.jpg

爽やかな一日、たくさんお散歩して楽しかったね   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
