

カモさん Love☆

今朝のお散歩
久しぶりに森林公園でカモさんに会ったよ
20130514m01.jpg
大人しく見てたのに、
ご近所らしいおばちゃんがきて カモさんにパンをあげはじめちゃった・・・
20130514m02.jpg
なので、撤収 わたしがパンを食べちゃうといけないからだって

しかたなく親水公園のほうにトボトボ歩いて行くと
20130514m03.jpg
むこうからカモさん
20130514m04.jpg
至近距離で見つめあったよ
カモさんも 立ったままアンヨで顔をカイカイするんだってはじめて知った!
カモさんに遭遇して 楽しいお散歩になったね


さて、我が家のコンボルブルス
20130514m05.jpg
これ以上は咲かないんじゃないかっていうくらい咲いてます
20130514m06.jpg

ニゲラも咲きはじめてきたよ
20130514m07.jpg
つぼみもいっぱいで、しばらく楽しめそうです
20130514m08.jpg

先日のガチョウさんに続いて、本日はカモさん 鳥さんたちと仲良くなれそうな予感  マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
