

再検査・・・

このところ すっかり夏の雰囲気のマープル地方
20130523m01.jpg
朝のお散歩もメッシュのお洋服で
20130523m02.jpg
木陰が気持ちいいね
親水公園のあじさい 咲きはじめてきました
20130523m03.jpg

お散歩から帰って、我が家の裏側の花壇
20130523m04.jpg

白く うわーっと咲いているのは、梅花うつぎ
20130523m05.jpg
すーっとしたとんがり帽子は 柏葉あじさい
20130523m06.jpg
柏葉あじさいの葉っぱの下で ひっそりと咲いている山あじさい
20130523m07.jpg
いよいよ あじさいの季節到来デス


さて、本題。
先月下旬に受けたワンコドックの結果 ちっこと胆のうが再検査になっていました
昨日 朝一のちっこを採取できたので、病院へ

ちっこ検査は前回 若干低かった尿比重は正常値。その他の項目も問題ありませんでした

しかし 胆泥は前回と変わらず・・・
食事はフード+手作りで、手作り部分は肉類ほとんど入れてなかったんだけど 効果なし。
前回と同じく 薬を飲むほどではないので、食事で対応することに。
先生から 今食べているフードのことを聞かれ、今のカリカリフードだけにして
様子を見るということになりました
ホントは手作りにして対応したかった かあちゃんではありますが、自信ないし
今ある胆泥をなくすことが最優先と思って 苦渋の決断デス
3か月後にふたたび検査、そのときに胆泥が減っていればいいんだけど

おやつは 若干のフルーツならいいということで、久々のひからび職人
20130523m08.jpg
ドライアップル作成中

元気いっぱいではありますが、今回ドックを受けて つくづく良かったと実感。
胆泥も貯まって 他の病気に発展するようなので、
胆泥をやっつけろ!を合言葉に、次の検査まで カリカリで頑張ります   
まぁ、わたしとしては たくさん食べられれば何でもいいので。(たぶん・・・)    マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
