

梅雨?

いつのまにか 6月 我が家のアナベルも咲きました
20130603m01.jpg
今年は例年より早く梅雨入りの発表があったけど、
梅雨らしい雨も降らないまま、梅雨の中休みだそうで・・・
わたしにとっては 雨が降らないほうがお散歩しやすくていいんだけどね

ブログの更新が滞ってしまったので、先週から週末の出来事をまとめて
先週の火曜日は トリミング  スッキリしたよ
20130603m02.jpg
で、31日の金曜日は ちょっと早めに朝のお散歩
雨あがりの親水公園のあじさい
20130603m03.jpg
そのあと わたしはお留守番で、かあちゃんはジジさんとお出かけしてきたらしい
20130603m04.jpg
COCOAちゃんママさんのパン教室
20130603m05.jpg
この日作ったのは お惣菜パン
20130603m06.jpg
照り焼きチキンとハニーマスタードグリル
20130603m07.jpg
この日も美味しいランチ&デザートにチーズケーキもいただいたそうで
20130603m08.jpg
COCOAちゃん ママさん お世話になりましたm(_ _)m
ご一緒していただいたジジさん ジジママさん HANACHACHAの母さん リコたんママさん
ありがとうございました! また次回もよろしくお願いします


そして 1日の土曜日。 朝、窓を開けて ビックリ
20130603m09.jpg
こんなふうに たったひとつだけ実ったアンズがなくなってる
よく見たら 下に落ちていました、前の晩 風が強かったからね・・・
20130603m11.jpg
皮をむいて ちょこっと食べたけど、出来過ぎた感じで 残念
来年のお楽しみだね

朝ごはんを済ませて、近くの荒川の河川敷へ
20130603m12.jpg
ポピーの花 見ごろの終盤といったところ。
20130603m13.jpg
遠くにスカイツリー 
20130603m14.jpg
人も少なかったので、ちょっと自由犬
20130603m15.jpg
ランラン
20130603m18.jpg

20130603m19.jpg
今年はとうちゃんも一緒にここのポピーが見られて 楽しかったね
20130603m20.jpg

ポピーを見たあと、豊洲のららぽへ
20130603m21.jpg
かあちゃんがお買物をしているあいだに お散歩
ビオトープにカモさんがいたよ

ランチは 初めてのこちらのお店へ。
20130603m22.jpg

20130603m23.jpg
しらすとズッキーニのアーリオオーリオ & きのこと豆乳のラザニア
20130603m24.jpg
若干お味が濃い目な感じでしたが、美味しかったって
20130603m25.jpg
わたしはILIOで買ってもらったドライアップルを食べたよ
このあと 新宿のおばあちゃんの家へ行って 夜までまったり過ごしました


翌日 2日の日曜日は・・・
20130603m27.jpg
いつものお散歩コースを みんなでお散歩して、
ご近所パン屋さん ぴーぷるのテラス席で朝ごはん
20130603m28.jpg
そして、こんなところでお散歩してお買物して・・・
20130603m29.jpg
この週末は近場でのんびり過ごしました

お天気予報 しばらく雨マークなし・・・
本格的な梅雨になる前にお散歩いっぱいしておこうね    マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
