

ささやかなお楽しみ(^ ^

わたしの最大の楽しみは もちろんゴハン
そのつぎは お散歩
20130606m01.jpg
今朝は森林公園でカモさんに遭遇
高い所から見下ろしたので、接近した感じがせず 残念
20130606m02.jpg
公園内くるっとまわったら 大きなタイサンボクの花が咲いてたよ
20130606m03.jpg
高いところだったので、写真がこんなだけど
親水公園のあじさいもだんだんと咲いてきたね
20130606m04.jpg

そして お散歩のあとのささやかお楽しみは・・・
20130606m05.jpg
ちびっこのワイルドストロベリー
20130606m06.jpg
食べたのか食べてないのか わからないくらいの大きさですが、真剣
あんまり小さいので、イチゴどろぼ~も気づいてないかも
最近のお楽しみデス

で、待ち遠しいのは たっくさんの実がなってるブラックベリー
20130606m07.jpg
今はこんな感じ。 甘くて美味しいブラックベリーになりますように
一方 ブルーベリーはこんな感じ 実も少なくて残念デス
20130606m08.jpg

かあちゃんの楽しみは お野菜たちの成長
20130606m09.jpg
ミニトマト
いんげんまめの花
20130606m10.jpg
ベビーリーフたちも成長中
20130606m11.jpg
わたしも少しくらい食べられるかな

そして、とうちゃんのお楽しみは・・・ 家でわたしとじゃれること
それと、こんなのも たまのお楽しみ
20130606m12.jpg
昨日の夜ごはん 先週のパン教室の復習
アスパラとオリーブは買わず ブロッコリーとゆでたまごで代用。
ハニーマスタード2個と 2つはマヨネーズマスタードにしてみたら どちらも美味しかったって
かあちゃん また具を変えて近々作ってみるそうです、たぶん

小市民のささやかなお楽しみだけど、毎日が楽しく過ごせれば いいよね   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
