

菖蒲まつり♪

昨日 6日(木)のこと。
午前中お友達からメールが入り、午後 遊びませんか?とお誘いが
ヒマヒマ~なわたしとかあちゃん、お言葉に甘えて 遊びに連れて行っていただきましたよ

やってきたのは、こんな田舎
20130607m01.jpg
誘っていただいたのは、ジジちゃん パパさんママさん いつもありがとうございます
20130607m18.jpg
はなちゃんとはなママさん お久しぶりに会えて、嬉しかったよ
20130607m19.jpg

草むらの畔みちを抜けると こんな景色 
20130607m02.jpg
水元公園です

ただいま菖蒲まつり開催中
20130607m03.jpg
おふねの前で記念にね
20130607m04.jpg

菖蒲のお花 まだちょっと早いかも?と思っていましたが、いっぱい咲いていました
20130607m05.jpg
はなちゃん いい笑顔
ジジちゃんはきりっと かっこいいの
20130607m06.jpg

集合写真は わたしがダメダメで、いい写真が撮れなかった・・・
20130607m07.jpg
苦手な木道の上で
20130607m08.jpg
そろり そろり~ 歩いてます
20130607m09.jpg

あじさいもけっこう咲いていました
20130607m10.jpg
台に乗せられて へっぴり腰
20130607m11.jpg
はなちゃんも
20130607m12.jpg
ジジちゃんも全然へっちゃらなのにね
20130607m13.jpg
思いがけずたくさんの菖蒲の花とあじさいを見ることができて 楽しいお散歩でした

お散歩を終えて、お茶をしに連れてきてもらったのは 星乃珈琲店
20130607m14.jpg
テラス ワンコ わたしもかあちゃんも初めてのお店です
みんな いいこにしています
20130607m15.jpg
わたしはジジちゃんのカートをお借りして
20130607m16.jpg

スフレパンケーキを食べるつもりが こうなりましたぁ
20130607m17.jpg
お散歩したし、公園でジジちゃんのパパさんに アイス大福買ってもらって食べたからね
具だくさんのなんちゃら お醤油とバターのお味で美味しかったらしい

ジジちゃんのパパさん 運転お疲れさまでした、ありがとうございましたm(_ _)m
ママさん はなママさん またご一緒してくださいね~   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
