

3-2-WAN!で初プール そして・・・

8日(土)のこと
20130608m01.jpg
トロピカルミックスジュースと屋根つきのプール 南の島のリゾート?
20130608m02.jpg
南の島のわけはなく、ここは 久しぶりの3-2-WAN!
20130608m03.jpg
この日はお友達とプチ遠出の予定だったのに、我が家はまさかのゴミのお掃除当番
すっかり忘れていたかあちゃん・・・、みなさんにご迷惑をかけました
で、急遽 行先を変更して、みなさんには 先に行ってランランしててもらって
1時近くにやっと合流できました

みなさんお待たせ~って着いた時には みんな遊んだあとで休憩中
わたしは大急ぎで遊んで
20130608m04.jpg
この日はワニのおもちゃがお気に入り、くわえて ひきずりまわしましたよ
20130608m05.jpg
おもちゃを追いかけて
20130608m06.jpg
そこで登場 この日ご一緒したお友達その1 はなちゃん
20130608m08.jpg
永遠のライバルのはなちゃんとご挨拶中
20130608m09.jpg

お友達その2 クロくん ちょっとお久しぶりだったかな
20130608m10.jpg
走ってる姿は見られなかったけど、たぶん わたしが来る前にいっぱい遊んでたに違いない?

お友達その3は・・・ ランでの写真がなく、あとで登場

この日も梅雨の中休み ランで遊ぶには暑いくらいだったね
20130608m07.jpg

そして、ミニプールへ
初めは かたまってた感がいっぱいだったけど、冷たくて気持ち良かったのか?
20130608m11.jpg
余裕の笑顔? でも、ちっぽちゃんが
20130608m12.jpg
おやつにつられて歩行中
20130608m13.jpg
あんよだけだからね、気持ち良かったよね、きっと
20130608m14.jpg

そのころ はなちゃんは
20130608m15.jpg
こんなところに乗せられて・・・ でも、嬉しそう

濡れねずみになったわたしは ランでとうちゃんと
20130608m16.jpg
走りまわったよ
20130608m17.jpg
20130608m18.jpg
20130608m19.jpg

はなちゃんも楽しそう~
20130608m20.jpg

そして、お友達その3 ジジちゃん
20130608m21.jpg
エアーじたばたするも、パパさんにやさしくプールへ入れられてたよ
パパさんは笑顔なんだけど、遠くを見ちゃってるジジちゃん
20130608m22.jpg
あっという間に脱出
20130608m23.jpg

真剣なわたし もちろんオヤツの時間だよ~
20130608m24.jpg
オヤツの言葉で集まってくる女子 離れたところにクロくん あんよだけ見えてるけどね
20130608m25.jpg
クロくん オヤツだよ
20130608m26.jpg
小1時間遊んで 3-2-WAN!をあとにしました
20130608m27.jpg

そして、車で移動して 遅ランチをしたのは、こちらもお久しぶりの蔵
20130608m28.jpg
テラス席 一番気持ちのいい季節かも
20130608m29.jpg

ランチセットが変わっていたよ~
前菜は2種 一皿目は、ほんのり温かいホエーに浮かべたカプレーゼ
20130608m30.jpg
二皿目 地元産野菜のバーニャカウダ、ドリンクはオレンジと洋梨のホエードリンクをチョイス
どれもほんとに美味しかったって

メインは3種類から とうちゃんは蔵焼きランチ、かあちゃんはパスタランチ 
20130608m31.jpg
ジジちゃんのママさんはSTAUBランチ
パスタも美味しかったけど、次はSTAUBさんにしようって かあちゃん

スイーツは、ジェラート 搾りたてミルクとキャラメルクリームとローストナッツ
20130608m32.jpg
追加で アイスカフェラテ

そのころ、クロくんはママの見張り?
20130608m33.jpg
女子は まったり中
20130608m34.jpg
20130608m35.jpg
20130608m36.jpg

となりの畑では 菖蒲の花が綺麗だったよ
20130608m37.jpg
陽が傾いてきたころ おひらきに
20130608m38.jpg

ジジちゃんとパパさんママさん はなちゃんとママさん くろくんとママさん 楽しかったよ
ご一緒していただき ありがとうございました!
この日は我が家の都合で 予定変更をしてすみませんでしたm(_ _)m
これに懲りずに また遊んでくださいね   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

わぁ~今年初プールですね~♪
ドックランでらんらんした後のクールダウンには
プール最高ですね~。
マープルちゃん気持ち良かったね。
ランチも美味しそうだわん。今度行ってみたいな~♪
マープルちゃん素敵な週末だったね。

3-2-WANにミニプールあるんですね
今年初プール冷たくて気持ち良かったね~マープルちゃん
我が家の3わんは水が苦手だから
プールは無理なの~
ウマウマ見つめる目・・・どこの仔も一緒だね

マープルちゃん、もうプールに入ったのですね~!
最近は暑いのでプール気持ち良かったかな?
ちっぽがちょっと下がり気味ですね^m^
ウマウマを見つめる真剣なお目目。
こんな可愛いお顔をされたらいくらでもあげたくなってしまいます。

うめへのお祝いのコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
またご一緒できる日を楽しみにしています。

まぁー夏の光景を見てるようです♪
初プールだ♪
ん?去年と違って気持ちよさそう~(^^)
今年はプール大丈夫そうかな?

お友達とランランして楽しい顔してるね。
ランチも美味しそう~!
わたしの好なメニューばかりだ!!
(^∀^)ゴクリ!

ママさーん!
この日はありがとうございまいした♪♪
久々にみなさんとご一緒できて楽しかったです☆

プール、ランも楽しかったけど、
カフェのお食事美味しかった^^
また気候が良い時に行きたいですね~☆

プールは冷たくなかったかな?
今年もマープルちゃんのバレリーナが見れるの楽しみだわっ。
やっぱり3-2-wan! でランチはしないよね (^^;;
ここのカフェご飯ほんとに美味しそう。
行ってみたいなぁ(*^^*)
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
