

DOG GARDEN 両国 と のらくろ

今日 4月11日天気 暑いくらいだった

DOG GARDEN 両国店が4月4日にOPENしたんだって
早速 地図を見て
大体の場所はわかる!と思って行ったけど、なかなか見つからない。
わたしとかあちゃん 車を降りて歩いて探したのよ
あった 見つかって良かったよ
でも 駐車場がないというので、近くの100円パーキングへ

20090411m01.jpg

まずは2Fのカフェでランチ
20090411m02.jpg
テーブル席が4つ 入った時はいっぱいだったけど、遅かったので食事が終わるころには空いていたわ。

ハンバーグとオムライスを頼んだら、もうなくなっちゃったんだって
20090411m03.jpg
ポークジンジャーかサンドイッチ ふたりともポークジンジャーにしてた
サラダ・スープ・ライス付きで量は少なめ、お値段はリーズナブル750円 プラス100円でコーヒー
女性向けっていう感じかな。

食事のあと、迷わずケーキを追加してた
20090411m04.jpg
アップルタルトと紅茶のシフォンケーキ

1Fにプールがあって、黒ラブのラブちゃんがだれも落ちないように見張ってたのよ
プールにはお花が浮かんでいたわ
うちのふたりは、わたしを今度泳がせてみたいとか言って、詳しく聞いていた、ヤダー
20090411m05.jpg
屋上のドックラン??? 2時間400円って、ずいぶん安いなぁと思ったら、こんなだった

3Fはトリミングルームとワン用品のショップ、4Fはワンニャンホテル
トリミングルームでは ゴールデンがカットされてた
なかなか良いところがみつからないので、今度はここに来てみようかって言ってる~
カフェは 夜にはバーになり、深夜1:00までやっているんですって。
ご近所の人しか行けないわね

DOG GARDENを出て、隅田川のテラスをちょっとお散歩
20090411m06.jpg
20090411m07.jpg
水上バスやモーターボート 気持ちよさそう
20090411m08.jpg

帰る途中、とうちゃんが突然 寄り道
どこに行くのかと思ったら、江東区にある 田河水泡・のらくろ館
20090411m14.jpg
わたしがのらくろに似てるから見せたかったみたい。でも、ワンは入れなかった

駐輪場の案内もこんなにかわいい
20090411m10.jpg

そして、のらくろーど。昔ながらの商店街
20090411m11.jpg
いろんな季節の のらくろの旗がたくさん下がっていて、どれも かわいいの

20090411m12.jpg
こんな看板もあちらこちらにあったのよ

のらくろgoodsを売っているお店も、ところどころにあって、ついついほしくなっちゃう
20090411m13.jpg
Tシャツ、タオル、ステッカー、おせんべをGET

他にも、文房具やのらくろ博多人形、日本酒などもありました
なつかしい雰囲気の商店街、おばあちゃんやおじさんがわたしに声をかけてなでなでしてくれました
でも、わたし 似てるかしら? 
だって、のらくろってオトコのコなのよ わたしのほうが かわいいと思うんだけど・・・マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

ちょっと似てる?!

軽井沢お帰りなさ-い!私も一緒に旅行に行ったような楽しい気分になりました~!そういえば、顔の形とかちょっとのらくろに似ているかも!でもマープルちゃんのほうがずっと可愛いヨ♪
両国のドックガーデンはプールやホテル、美容院まであってすごい!ワンちゃんとゆっくり過ごせるようで楽しそうだね。

ERIちゃんへ☆

軽井沢 満喫してきましたぁi-179
のらくろに似てるでしょ、のらくろもかわいいんだよねぇ☆
両国のドックガーデンは ちょっと狭いんだけど、わりと近いので楽しめそうです。
プールで泳がせてみたいのだけど、泳げるかな? たぶんムリi-278

No title

v-406まだ名前が打てない華ママpc。。。
ごめんなさぁいv-279

両国??(コピぺww)
お出かけしちゃおうかな♪

また打てなので。。。英字w
blogをlinkさせてください!!

華ママさんへ☆

両国 狭いんですよ。期待してくると、ガッカリかも。
プールで泳がせるとかすれば 楽しいかも知れないけれど。
もし 行くなら 教えてねi-179 
わたしも都合がつけば、華ちゃんに会いに行きま~す。
でも、わたしのおすすめは、豊洲ららぽーとです。
芝生のランは海沿いで気持ちいいし、お散歩にもいいし、
なによりドックカフェのアップルパイがイチオシですi-277

リンクありがとうございます!マープルもリンクされていただきます♪
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
