

オシャレなcafeへ

来月 とうちゃんの実家のお引越しが決まり、週末は 実家へ行くことが多くなっています
今週は土日とも 実家においてあるとうちゃんの荷物の整理
でも、ちょっとぐらい楽しみもないとね!ってことで・・・
土曜日は実家へ行く途中で ちょっと寄り道

お友達のブログで知った oto no ha cafe
20130615m01.jpg
オープンして まだ1か月足らず、オーガニック野菜を使ったオシャレなお店デス
20130615m02.jpg

テラス席はワン
20130615m03.jpg
こんな景色を見ながら 
20130615m04.jpg

12時前についたので、すんなり入れました
ベジタリアンカレー
20130615m05.jpg
デリランチ
20130615m06.jpg
スープは 冷たいかぼちゃのスープ
お味も 量も お値段も お上品な感じです

わたしは とうちゃんの膝の上でまったり~
20130615m07.jpg

食後はアイスコーヒーで
20130615m08.jpg

とうちゃんの実家が引越ししちゃったら、なかなかこちら方面に行く機会がなくなるので、
昨日行くことができて良かったかな。

わたしはといえば、帰り際 かあちゃんがレジ前にあったコレを買ってくれたよ
20130615m09.jpg
オーガニックパイナップル

今日はお留守番になってしまって ガッカリなわたし
20130615m11.jpg
オヤツはパイナップルだって
20130615m10.jpg
かあちゃんと半分こ 美味しかったよ
20130615m12.jpg
オヤツを食べて 夕方のお散歩まで お昼寝~
昼ごろまで降り続いた雨 やっと止んでよかったね    マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
