

水元公園で おさんぽ

6月30日(日)のこと。
お買物へ行く途中で立ち寄ったのは、水元公園
20130630m01.jpg
着いた時は雲っていたので、気持ち良かったよ
20130630m02.jpg
カモさ~ん
20130630m03.jpg
陽があたってくると、あちぃ~
20130630m04.jpg

花菖蒲はもう終わりで ちょぼちょぼしか咲いてなかったけど、
スイレンは綺麗だったよ
20130630m05.jpg
20130630m06.jpg
20130630m07.jpg
木陰でちょっと休憩中
20130630m08.jpg

あじさいは見頃の終盤といったところかな
20130630m09.jpg
20130630m10.jpg

滝でマイナスイオンを浴びてから
20130630m11.jpg
かき氷でクールダウン
20130630m12.jpg

ランチは三郷へ
20130630m13.jpg

わたしは フルーツサラダ
20130630m16.jpg
かあちゃんがお昼ごはんのカリカリを忘れたので ラッキー
20130630m17.jpg
マンゴ バナナ ブルーベリー ラズベリー 美味しかったよ

ふたりはバーニャカウダのセット
20130630m14.jpg
パスタはツナのトマトソース、ピザはテリヤキチキン

ティラミスと なんだっけ?柑橘系のゼリーの上にフルーツのアイス
20130630m15.jpg
どれも美味しかったって

このあと おとなりのホームセンターでお買い物をして・・・
とうちゃん実家の引越しでバタバタだけど、お散歩とランチでリフレッシュできたね  マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
