

長い一日・・・

2日(火)のこと。
早めの朝のお散歩のあと ご近所さんでいちごちゃんをいただいたよ
20130702m01.jpg
そして わたしの長い一日が始まった、お留守番という名の・・・
20130702m02.jpg

かあちゃんは いそいそとパン教室へ
20130702m03.jpg
いつもかわいいCOCOAちゃん 今日もよろしくお願いします
20130702m04.jpg

COCOAちゃんママ先生 よろしくお願いします!
この日は HANACHACHAの母さんが急用で欠席、また次回楽しみにしています
ジジさんママさん リコたんママさんと ご一緒です~

バタートップを作ります
20130702m05.jpg
こねて こねて 良くこねて、一次発酵
丸め直してベンチタイムののち成型 長方形に伸ばして手前から巻き
20130702m06.jpg
型に入れて二次発酵、中央に切り込みをいれ バターをのせて 焼きます!

先生の焼き上がり 
20130702m07.jpg
美味しそうにできましたっ
20130702m08.jpg

ランチの時間
20130702m09.jpg
ミートローフのベーコン巻、なすのかわいい一品をパンにのせて
デザートまですべて美味しくいただいたそうです
20130702m10.jpg
食後もいろいろお喋りをして 楽しい時間を過ごしたかあちゃんでした

それにひきかえ わたしは一日お留守番
でも、とってもいいことがあったよ
20130702m12.jpg
ジジさんから さくらんぼをいただきました
前の日 とうちゃんが買ってきたのより 大きくて、美味しかったです

COCOAちゃんママ先生 お世話になり、ありがとうございました! 
ジジさんママさん リコたんママさん この日もいろいろありがとうございましたm(_ _)m
また次回も よろしくお願いします   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
