

梅雨明け

おととい 早くも梅雨明けしてしまったマープル地方・・・
今朝のお散歩 7時じゃ暑い
20130708m01.jpg
お散歩の時間 考えなくっちゃね

梅雨明け前の4日(木) 我が家でこんなお野菜が収穫できた日のこと。 
20130708m02.jpg
遅めの朝のお散歩は むっくの土手
20130708m03.jpg
雨が降りそうで風が強かったんだよねぇ
20130708m04.jpg

2時間半後のわたし
20130708m05.jpg
トリミングで さっぱりすっきり
トリミングの間に雨がザーッと降ったけど、お迎えの時には止んでてラッキー
家に帰って 今年の初ブルーベリー
20130708m06.jpg

そしてこの日は とうちゃん実家のお引越しのため、おばあちゃんが来ました。
20130708m07.jpg
新しいお家の整理が終わる7日まで 我が家でしばしゆっくりしてもらいたかったけど、
おばあちゃんがいる和室が気になって気になって 家政婦は見た状態のわたし
4日間 吠えることもなく仲良く過ごせました

6日(土)は お買物がてら豊洲へ
20130708m08.jpg
暑かったけど とうちゃんと走って
20130708m09.jpg
草のうえでペッタン休憩
20130708m10.jpg
あちぃね~
20130708m11.jpg
このあと日陰のベンチに移って ちょっと休憩
20130708m12.jpg
暑かったけど 海風は心地よかったです

ランチは久しぶりのLes deux Bleue
20130708m13.jpg
ピザはアンチョビガーリック、ナポリタンとペンネアラビアータ どれも美味しかったって
わたしは持参のカリカリフードとりんごのおやつだったけどね

そして昨日 おばあちゃんを新しいお家に送っていき、我が家はいつもの日常に

昨日 そして今日も猛暑日予報・・・ 熱中症に気をつけないと!
みなさんも 暑さに負けず、元気にお過ごしくださいね    マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

マープルちゃんトリミングしてスッキリ~益々可愛くなったね!

梅雨が明けてから暑いですよね
確かにもう7時だと暑くてお散歩いくの大変ですよね
我が家は5時台に行ってます

暑くても元気にいっぱいに走ってるね
芝の上で休憩している姿可愛い~

トリミングですっきりん仔になりましたね。
草の上でクールダウンしているマープルちゃん可愛い♪
おばあちゃんと4日間仲良く出来たかな?
豊洲も久しくいってないDu家。
暑かったけど楽しめたね~♪

梅雨明けしてからすごく暑くてたまんないね(^^;)
お散歩の時間早くなる時期になっちゃったね。

おばぁちゃんと仲良く過ごせてよかったね♪
家政婦は見た状態の姿に笑っちゃった~(^^)

暑くってもマープルちゃんはいつも楽しそうに走ってるねぇ。
そしていつもパパママは美味しいもの食べてるねぇ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

採れたてお野菜、とっても美味しそうだね!
今回のトリミングは、シャッキーン!! カッコイイーー!!
すっきりしたね~☆

うひゃひゃ~(^O^)家政婦は見たマープルちゃん
4日間おばあちゃんと仲良くできて、おりこうさんだったね!

この草、父娘でつい走りたくなっちゃうね!
ぺったん休憩のお顔が とっても可愛いわ~☆

マープルちゃん おばあちゃんが帰られて
寂しくなっちゃったかな?
ビッテなら吠えまくりなんだろうなあ…

トリミングですっきり可愛くなって
今週末はおでかけかな?

毎日暑い日が続いてますね(>_<)

マープルちゃん、スッキリンコになって可愛さアップですね~
暑い夏も乗り切れそうだね!

おばあちゃんと仲良く過ごしたのね!よかったね!
帰ったあとは、寂しかったでしょう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マープルちゃん、トリミングしてますます美人さんになりましたね~。
いやぁしかし・・・毎日暑いですね。
お散歩の時間も考えてしまいますよね。
我が家は朝んぽは6時台に行っていますが(パパが)、もう暑いそうです。

パパと一緒に走ってるお顔、ニッコニコの笑顔♡
楽しそうですね^^
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
