

ランラン そして 初泳ぎ・・・

21日(日) 水元公園をあとにして 向かったところは、3-2-WAN!
20130720m26.jpg
集まったのは、パン教室の先生のCOCOA家と生徒たち

COCOAママ先生の助手さん? COCOAちゃん
20130720m33.jpg
生徒たちがヘマをしてこぼさないか いつも監視に忙しいのデス

生徒代表のジジさん 2回もパン教室に行ったでち! 
20130720m27.jpg

あとは・・・いつもお留守番のコたち
20130720m28.jpg
いつもお揃いのお洋服で愛らしい HANAちゃんとCHACHAちゃん
20130720m29.jpg

メッシュのセーラー姿が爽やかなリビア姉妹
リコちゃん
20130720m30.jpg
ビスキーちゃん
20130720m31.jpg
アコちゃん
20130720m32.jpg

不器用でCOCOAちゃんをハラハラさせてる生徒のうちのコ マープル
20130720m34.jpg

イワダレソウの咲くランを 思い思いに楽しみ中
20130720m35.jpg
20130720m36.jpg
20130720m37.jpg
20130720m38.jpg
20130720m39.jpg
20130720m40.jpg
20130720m41.jpg

そして、早めの集合写真
20130720m42.jpg

オーナーさんからお声がかかり、人々のランチタイム
生ハムの冷製パスタと夏野菜カレー
20130720m43.jpg
わたしのごはんは カリカリ&スイカ
看板犬たちに見つめられながら いただきましたっ

この日はやや涼しめだったけど、せっかくだからとプールに入れられた可哀想なコたち
20130720m44.jpg
それは わたし
クジラにつかまって泳げ!って無茶ぶり
20130720m45.jpg
ただ たってるのだ
20130720m46.jpg
わたしの後方にも かわいそうなコがぁ!!
COCOAちゃん ヘリに逃れるも、また引き離され~
20130720m47.jpg
でも、ライフジャケットをつけたら とっても綺麗に泳げたんだよね
20130720m48.jpg

3ワン目の犠牲犬 リビア姉妹代表リコたん
20130720m49.jpg
水しぶきはあがっているけど、泳げてる~

結局ダメダメ大賞は わたし・・・。
丘でストレス発散の濡れネズミちゃんたち
20130720m50.jpg
20130720m51.jpg
バスローブ姿のセクシーショット
20130720m52.jpg
20130720m53.jpg

かけっこヨーイドン!は 写真撮れず・・・
20130720m54.jpg
わたしがスタートせずに コースアウトして、他のみんなは 速すぎ

ようやく乾いてきたころ、まさかの入水 2回目
20130720m55.jpg
今度はわたしもライフジャケットをつけたけど、おちりが沈みがち
そこで リビアパパさん考案の2ワンコ同時並走スタート
20130720m56.jpg
リコたんとわたし 何度も泳がされ~
20130720m57.jpg
でも、あれれ? なんだか上手になってきているような

わたしたちがあがるころ 準備万端なCOCOAちゃん
20130720m58.jpg
イヤな予感~上手に泳いで~バスローブ着て固まって~脱ぎすてて弾けたぁ
かわいい4コマ COCOAちゃん

濡れネズミちゃんも そうでないコも 楽しくランラン
20130720m59.jpg
20130720m60.jpg
20130720m61.jpg
20130720m62.jpg
わたしが疲れて ペッタンかみかみしはじめた頃
20130720m63.jpg

デザートタイム
20130720m64.jpg
ビーちゃんも その上で寝るリコたんも お疲れ様
人々の話しはつきることがなかったけど、陽も傾きはじめて おひらきに

ご一緒していただいたみなさま 楽しい一日になりました! ありがとうございました
20130720m65.jpg
パン教室で かあちゃんのこと、よろしくお願いいたします!
そのほかでも また遊んでくださいね   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

この日は、過ごしやすくラン日和で、ランランも
プールもマープルちゃん頑張っていましたね。
美味しいランチに話も弾み楽しい一日でした。
また、ご一緒お願いします~♪

マープルちゃん、プールどうだった?
なんだか上手くなってるみたいよ!
今年は夏が長そうだから、あと何回泳げるかな?(笑)

うっわぁ~~!すっごく楽しそう~!!
ランではみんな! プールではママさん達が!(笑)

マープルちゃんのプールでの立ち姿!!
これは何の練習? ピアノ? バレエ?
可愛過ぎでしょう!!

最後は上手に泳げるようになったんじゃな~い!?

今年こそ海も泳がせてみたいわ~♪
慌てまくるのが目に浮かぶけどね…^_^;

ふふふ~マープルちゃん器用だね(^^)
立って泳いでるなんて…シンクロみたいよ。
でもライフジャケットでは普通に泳げるんだから
今年はこれ着て練習だね♪

みんな楽しそうに走ってるね~。
身体がひんやりしてるから気持ちよかっただろうね♪

実はみんな綺麗に泳げるんだよ~(^o^)
でもね たぶん演技力が凄いんだと思うの。
あっ。マープルちゃんは 競泳よりも
シンクロ目指してるんだからこれでOK(*^^*)よん。

先日はとっても楽しかったです。ありがとうございました。
マープルちゃんとパパさんにも会えて嬉しかったです(^o^;)
パパさん、マープルちゃんにめろめろー!
微笑ましかった(^◇^)
パン教室もまたよろしくお願いいたしますq(^-^q)

この日は有難うございました!
風もあってラン日和でしたがプール遊びにはちょっと涼しかったかな?
保護者は美味しいランチとスイーツを頂いてのんびりまったり楽しかったです~♪
またご一緒お願いします~!

この日は、ランラン、プールで特訓(笑) そして 楽しいお喋りタイム♪
プールには、涼しいかなと思ったけれど 特訓の後のランで
すぐ乾いちゃっいましたね~(^^)v
マープルちゃん 水中2足歩行 とっても上手だったよ!
お喋りには、花が咲き つい時間を忘れてしまってました(^^;
楽しい1日をありがとうございました(@^▽^@)/
また ご一緒お願いしま~す♪

バタートップ 美味しそうに焼けてますね(^^)v
習ったパンは、どれもちゃんとできるようになってて素晴らしい~!!
パパさんの笑顔が見えるようです^^

マープルちゃん、プールで立ってる!!!
この日は特訓を受けたのね~。
でも、最後の方は泳げるようになったみたいだから、頑張った甲斐がありましたね!
うめも今年は泳がせてみようかな~なんて思ってますけど、ビビりなのでどうなる事やら・・・です。

みんな本当に楽しそう♪
濡れた後って、なんであんなに激しく動くんでしょうね。
みんな可愛い♡
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
