

代々木公園へ

暑かったり 涼しくなったり、ずーっと猛暑日よりはいいけれど 体がついていけないね

プールで特訓を受けた翌日 21日(日)のこと。
20130724m01.jpg
噴水のある広い公園は 代々木公園 
20130724m02.jpg
この近くに引越ししたおばあちゃんを誘って お散歩に来たよ
20130724m03.jpg
ルドベキアが元気に咲いていました
20130724m04.jpg

なんだかとっても賑やかだと思ったら、ブラジルフェスティバル
20130724m05.jpg
わたしたちが目指すのは この先の静かなアースデイマーケット
20130724m06.jpg
自然食品やら無農薬野菜やらいろいろあったけど 
はぐれないように歩いていたので ゆっくり見れず、残念
20130724m07.jpg

静かな公園に戻り バラ園では まだ少しバラが咲いていました
20130724m08.jpg
木陰をのんびりとお散歩して
20130724m10.jpg
ランチのお店へ 
violette
20130724m11.jpg
ランチセットのお魚とパスタとデリカテッセンプレート
20130724m12.jpg
デザートも 
20130724m13.jpg
かぼちゃのプリンと木苺のなんちゃら~
どれも美味しくいただきましたって

食事のあとは 再び公園に戻って、木陰のベンチで わたしのごはん
20130724m14.jpg
いつものカリカリだけど お外で食べると美味しいね (???)

まったりして、このあと おばあちゃんを送って 帰宅
前日行った水元公園も代々木公園も、大きな公園は気持ちいいね、また来ましょ  マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
