

ワンコと焼肉♪

4日(日)の続きです
葛西の海ではじけて、帰宅後 シャンプーされ、お昼寝していたら 起こされたぁ
最寄駅からバスに乗って、着いたところは 雷門
20130806m01.jpg

同じバスだったシュラン家&チロ姫家と スリングに入ったシュナ御一行さま移動中
20130806m02.jpg

この日の宴会場 農田地(のたじ)
20130806m03.jpg
ワンコも入れる焼肉屋さん ワンコ同伴の時は事前連絡が必要デス

2階のお座敷が貸切り、集まったお友達は
シュランくん 串カツ田中以来のお久しぶり、ぬいぐるみみたいなんだよね
20130806m04.jpg
はじめましてのモナちゃん シュラン家のニューフェース、パピーらしい表情がかわいい~
20130806m05.jpg

シュラン家と親戚筋のチロ姫家。我が家とは 徒歩5分のご近所さん
お散歩中にご挨拶したことはあったけど、こうしてお会いするのは初めてでした!
チロちゃん スイカに目が釘付け、大きいおめめがかわいいね
20130806m06.jpg
姫ちゃん まだ2歳なのに、とっても大人しい~
20130806m07.jpg

お久しぶりのDuesselくん いつもお洒落でかっこいいんだ
20130806m08.jpg

ビッテちゃんもずいぶんお久しぶりでした
20130806m25.jpg

クロくん この日もママのことをじっと見張ってたね
20130806m10.jpg

ジジちゃん 赤いおリボンがよく似合っててステキだよ
20130806m11.jpg

はなちゃん 花柄のふりふりワンピがかわいいけど、マープルの永遠のライバルなのだ
20130806m12.jpg

そして わたしマープル とうちゃんかあちゃん2台チビカメラでわたしの写真これだけ
20130806m13.jpg
以上10シュナ、6パパ、8ママで 焼肉です


20130806m14.jpg
まずは カンパーイ
20130806m15.jpg

お料理がつぎつぎと
20130806m16.jpg
20130806m17.jpg
クロくんもおいしそうなお肉に目が
20130806m18.jpg
20130806m19.jpg
追加で頼んだ冷麺
20130806m20.jpg
どれも美味しくいただきましたって

途中 ワンコたちはそれぞれごはんを食べたり、ワンワン交流があったり
20130806m21.jpg

飼い主たちのお腹も満たされ、シュランくんが たれシュナになった頃お開きとなりました
20130806m23.jpg

帰りのバスの中 スリングからお顔が出ちゃってるけど爆睡中のわたし 
20130806m24.jpg
終点の最寄駅までシュラン家 チロ姫家 ビッテ家と
楽しかった一日が過ぎてゆきました~

幹事のシュランママさん いろいろありがとうございましたm(_ _)m
連絡係のビッテママさんも ありがとう!
ご一緒していただいたみなさん 楽しかったです、また 遊んでくださいね   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

本当に楽しかったです♪
焼肉も美味しかったし・・・。
何よりもシュナちゃん達がみんな可愛かった!!!
主人がびっくりしてました。
どの仔も可愛いって・・デレデレしてました。
マープルちゃんこんなDuだけどまた遊んでね~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お店の前にガチャポンだ~^^
気取らずまったりできちゃいそうなお店だね。
焼肉にビール♪
ガッツリパワーアップ!
暑さになって負けてらんないもんね。
雨の日も風の日も暑い日も寒い日も、お散歩行かなくっちゃなんないもんね。

良いな良いな☆

また行きたい所増えちゃった~
1ケ月位休みを取らないと、日数がたりないかもw

マープルままさん、その時はよろしくねぇぇ

それにしても皆、美男美女揃い~

この日 初のお食事会に参加出来てとっても楽しかったです☆
マープル家とは行きのバスも一緒で色々お話出来て、嬉しかったです。
マープルちゃんはとってもおとなしくて、とっても可愛い女の仔
ご一緒のシュナちゃん達もカメラ目線でバッチリ☆
みんな可愛かった~
飼い主さんとも焼肉食べて、まったり出来て楽しかったです(^^)v
マープルちゃんのお写真が少なくて、残念だったね!
帰りのバスでは、ママの腕の中でスヤスヤ!お疲れさん
今度はご近所でも会えるといいな~
また遊んで下さいね♪

ワンちゃんOKな焼肉屋さんなんてイイネ~!!
店頭のガチャガチャ、何が出てくるのかとっても気になる海くんママです…(^_^;)

みんな可愛いお顔でとってもおりこうさんにしているね~♪
やかましい海がもしそこにいたとしたら…恐くなりました…(>ε<)

この日はありがとうございました。
とても、和やかで楽しかったです。
無事開催できて良かったです。

マープルちゃんのとうちゃんもかあちゃんも
気取らず気さくで、とっても話しやすい方々~。
まだ、二回目なのに前からお友達みたいに
接してくださって凄く嬉しく思ってます。

そんなとうちゃん、かあちゃんの撮った写真は
シュナーズどの仔もほんわか顔ですね。
優しいリラックスした顔してます。

また、そんな和やかな時間が過ごせたらいいなぁ~
って思っています。
プチご近所なので宜しくお願いします。

先日は 楽しい美味しい焼肉の会 に参加出来、久しぶりに皆とも会えて嬉しかったわ(*☻-☻*)
みんなお利口さんでまたまた はなの凶暴っぷりを披露してしまいお恥ずかしいです(汗)
でもマープルちゃんとのバトルが無かったのが何だか心残り…⁈
こんなはなですが涼しくなったらまた一緒に遊んで下さいね〜

マープル家は暑さの中でも上手に遊んでますね!
我が家ば家の中でダラダラな日々…
見習わなくてわ^^;
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
