

とっても暑い日の朝は・・・

こんなに暑くて暑くて暑かったことって いまだかつてあったでしょうか?
昨日は 最低気温が30℃、真夜中も早朝も30℃以上あったってことですものねぇ
週末 特に出かける予定はなかったけど、朝早くじゃないと遊べないねってことで
10日(土) 早起きして 6時半すぎにはこんな景色のところ
20130811m01.jpg
でいご~の花が咲き~♪と口ずさみたくなるココは いなげの浜

残念なことに駐車場が7時からだったので、車の中で30分ほど待ちました
20130811m02.jpg

海だよ~
20130811m03.jpg
浜には 花火のカスやらゴミがあったので、走ったりはしなかったけど
波打ち際をお散歩したよ
20130811m04.jpg
クンクン クンクン
20130811m05.jpg
しょっぱかったぁ
20130811m06.jpg

海に入ろう~かと思ったけど、
20130811m19.jpg
やめておいたよ また全身シャンプーされるの嫌だからね
20130811m20.jpg

お散歩してから 朝ごはん
20130811m07.jpg
前日焼いた赤ワインブレッドの残りとフルーツ
赤ワインブレッドは くるみとブルーベリー1個(真ん中)&くるみとあんず 2個できたぁ!
20130811m08.jpg
お外で食べると美味しいね
20130811m10.jpg
わたしはカリカリと梨とキウイフルーツ
20130811m11.jpg
このあと ぶらぶらしながら駐車場に戻り、早めに帰宅
クーラーの効いたリビングに引きこもり~

そして、昨日11日(日)は
朝 5時 かあちゃんとご近所の散歩に行くも、すでに空気がむんむんしていて暑かった
思い立って、とうちゃんを起こして お出かけ  
20130811m12.jpg
わたしとかあちゃんは 前にジジちゃん家に連れてきていただいて2回目。
とうちゃんは初めての 星乃珈琲店
かあちゃんのウロ覚えの記憶で 初め違うお店に着いちゃった
テラスのある店舗ということで探して なんとか辿り着けました

20130811m13.jpg
フレンチトーストのモーニングセット
20130811m14.jpg
かあちゃん念願のスフレパンケーキ
20130811m15.jpg
ドリンクについてくるモーニング
20130811m16.jpg
ふたりとも おなかいっぱい

20130811m17.jpg
着いた時は空いていたけど、帰る時には テラス席はいっぱいでした
20130811m18.jpg
わたしは オヤツをもらっただけだったけど、涼しくて居心地良かったデス

このあとホームセンターで買い物をして昼前には帰宅
この日も午後はリビングに引きこもって過ごしたね
この猛暑は いったいいつまで続くのだろうか? 早く涼しくなってほしいね マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
