

お気に入り (^ ^

このところの猛暑で、5時起きで朝のお散歩
とうちゃんが家にいると 出掛けたがらないわたしでしたが、
かあちゃんに無理やり起こされ 慣れてきたみたい とうちゃん爆睡してるしね

朝 5時の太陽
20130815m01.jpg
左に見えるのは小松菜のビニールハウス
東京の片田舎のマープル地方デス

今朝はいつもの親水公園のほうではなく、家の裏手のほうへ
20130815m02.jpg
わたしのお気に入りの場所 近くの小学校
何を真剣に見てるかというと、この中から聞こえてくる魅惑のコケコッコー

見えません・・・ 声はすれども姿は見えず
20130815m03.jpg
右側に校舎があって その前に鳥小屋があるんだけど、ここからは見えないのです。 
ザンネ~ン
しばらく門の前を右往左往して、そのうち かあちゃんに引っ張られていくわたし

いつか防犯カメラに撮られて呼びとめられることがあったなら、
鳥さん見せてください!って言ってみようと秘かに思っているのです

お散歩から帰って ごはんを食べたら、一番風通しのいい場所でゴロン
20130815m06.jpg
ピンクのスヌーピー枕がお供です

気が向いたら D2のシュナロープをカミカミして これ最近のお気に入り
20130815m05.jpg
やがて、冷房をいれたリビングに移動させられ、長いお昼寝に入るのです
お気に入りのソファの上でね


おまけのお気に入り・・・
とうちゃんのお気に入りはコレ
20130815m07.jpg
このドリンクも好きだけど、アイスも美味しいんだそうです。

かあちゃんのお気に入りはコチラ
20130815m08.jpg
竹下のブラックモンブラン! 九州出身のお友達に教えてもらって以来 大ファンに
しかもこの2個は あたりの棒が2つでて交換してもらったのです
それとガリガリくんリッチチョコチョコ! 他のガリガリくんは苦手だけど、これは美味しいって
普通サイズのチョコチップ味も新発売であるらしい。とうちゃんは食べて美味しかったみたい 

下町小市民の我が家の最近のお気に入りたちでした   マープル印
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
