

朝のお台場♪

今朝 6時のお台場
20130817m01.jpg
お魚がいっぱい飛んでマス!!

けっこう大きいお魚なので、ぽちゃんって音がして 思わず音の方を見てしまう
20130817m02.jpg
高く飛ぶヤツもいれば、飛距離があるヤツもいるし、体が海の上に出きらないヤツも
20130817m03.jpg
調べたら、はっきりしたことはわかってないみたいだけど、
ボラがキラキラした海面に反応して突進して海から飛び出しちゃうみたい?です
かあちゃんは海が汚いから 空気を求めて飛んでるのかと思ったって
面白い光景なので、ついつい見入ってしまいました

さぁ お散歩するよ~
20130817m04.jpg
人はまだ少ないけど、ゴミが多いです
20130817m05.jpg
ハトさんめがけて走ります
20130817m06.jpg
気持ちいいね
20130817m07.jpg
ひとしきり走って ペッタン休憩
20130817m08.jpg
ふたたび お散歩
20130817m10.jpg
途中ちょっと走ったりしてね
20130817m11.jpg

公園ではサルスベリがたくさん咲いていたよ
20130817m12.jpg
朝マックを買ってきて 木陰でモーニング
20130817m13.jpg
わたしは家で食べてきちゃったけどね・・・
20130817m14.jpg
とうちゃん お昼寝(お朝寝)中
20130817m15.jpg
いつからあったのかモヤイ像と記念写真を撮って
20130817m16.jpg
もうひと歩き
20130817m17.jpg
雲ってきちゃったけど
20130817m18.jpg
暑くなくて快適
20130817m19.jpg
ビーチでは イベントがあるらしく、テントやら何やら準備していたよ。
あと2時間もすれば人でいっぱいになるんだろうね
20130817m20.jpg
このあと近所のスーパーでお買い物して、9時すぎには帰宅
お台場の早朝散歩は気持ち良くって、楽しかったね   マープル印

comment

管理者にだけメッセージを送る

うっひゃぁ~マープルちゃん、とってもイイ笑顔!!
とうちゃんと走って朝から弾けたね~♪

朝型のマープル家を、海んちも見習わなくっちゃです!
早起きは三文の得だもんね~
今、車中で海の出来上がり待ち中です。

なんだか気持ち良さそう~。
こーんなお外での朝ごはん私好きなんです♪
マープル家フットワーク軽くていいなぁ。
主人も・・Duも性格似ていて・・ちょっと寂しいわん。
マープルちゃん楽しそう~!!!

マープル家は早朝から活動してますねー
今年は暑すぎて日中は一緒にお出かけも大変です
から、比較的涼しい早朝がいいですね。
早起きして活動するのを見習いたいけど、どうしても
ばふままには無理みたいです。

朝早くから起きれるマープル家には
このお散歩がマープルちゃんには最高なお散歩だね♪
大好きな砂浜でたくさん走れてのんびりできて
モーニング食べて(^∀^)
いいなぁ~♪

とっても楽しい朝のお散歩♪

マープルちゃんの休日の過ごし方みると
いつも今度の週末はこうしてあげよう♪って
思うのに なぜか二度寝してしまう我が家…
あ~反省だわあ。
朝マック 我が家もやりたい~(*^^*)

マープルちゃん 起こしに来てくれる~?

毎日暑いね〜>_<
の挨拶しか出てこないよ^^;
朝のお台場は気持ち良さそうだね^ ^
6時に行けば砂浜でお散歩出来るのね!
でもやっぱり寝坊助の私はムリだぁ…

先日の32ワンは日曜日だったのよ〜!
こちらに足が向けば会えたのね〜
残念>_<
また一緒に行こうね^_−☆

マープルちゃん今日も可愛い~。
キュートな笑顔が一杯。

マープル家は本当にフットワーク軽いですよね~。
お出掛けの支度に2時間かかる我が家とチロ姫家の
モタモタ家族には無理だわ~。
出掛ける時は気合いを入れないと…。

マープルちゃんの楽しそうな顔みたら、
連れていってあげたいけど、5時に起きて、
寝ぼけた顔して近所の散歩がいい所だわ~。
プロフィール

マープル

Author:マープル
名  前:マープル(Marple) ♀
犬  種:Mシュナウザー(S&P)
誕生日:2007.10.1生まれ

2007.12.24 X 'masイブに運命の出会い。天使の贈り物!
I家のこどもになりました☆

マープルはAgatha Christieの探偵Miss Marpleから*




リンク・フリーです♪
バナーはご自由にお持ち帰りください。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マープルへのメール
お便りお待ちしてま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

マープル しゅなしゅな同好会 会員証
HOUDY
マープルのお気に入りブログ
検索フォーム
